2014年06月14日

青色申告会 県連 総会  そしてW杯で寝不足が始まるの巻

今日はくそ暑いかと思いきや、風があるので日陰に入れば涼しいですね。
工場の気温計も26.9℃ 湿度61%でまだ過ごし易いです、表で納車する車洗ってたら汗だくになりましたが・・・

今日の朝はW杯のスペインーオランダを見てて、早起きというか、あんまり寝てないというか。
スペインが衝撃的な負け方した、なんとなく、立ち上がりからスペインが重い感じで、オランダもなんとなく様子見てる感じ、で、PKで1点目がスペインに入って、スペインの動きが良くなるのかなと思ったら、そんなことはなく、前半終了のちょい前にオランダが追いついて・・・なんかここまではどっちが勝つって感じはしなかったけど、後半のスペインはどうしちゃったんだろうって感じでした、パスはうまく回らないし、なんか不完全燃焼のような感じで、ずるずると点を取られ、1−5で負けるとは・・・スペインも好きなので、ちょっとショック↓

明日は日本を応援しなくちゃ♪

で、今日の朝は久々のお天気なのでちゃりんこ乗ってきました、テレビ見ててぐだぐだだったので、1時間だけで約20kmw
久々に乗るとぐだぐだです、ふとももぴくぴくするしwww


昨日は朝から表題の
IMG_0568.JPG
茨城県青色申告会連合会の総会で水戸に行ってました。
商工会青年部終わって役はやってなかったのに、久々に役が回ってきた、任されたことは精一杯頑張ります♪

総会の後、飲み会とか中の良い先輩と一緒に飯食ったりして、家に帰ってきたのは午前様w
楽しい話しいっぱい出来たからいっかw

それでは〜♪

くま店長でした
posted by ibaraki-suzuki.com at 15:58| 茨城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ
にほんブログ村
×

