2014年06月25日

今日は早起きして・・・

5時ごろに目が覚めて、テレビ見てました。
今日の日本代表は頑張った!
岡崎が同点にして後半良い流れがくると思ったら、後半開始に受けに回っちゃいましたね・・・・

すごく攻めてたけど、紙一重というのか、ゴールに吸い込まれていかない・・・・

残念だったけど、少し日本代表らしさが見えた試合だったので、満足です。

テレ朝に注文、どうせなら解説をセル爺と安太郎の2トップで見たかったw
あの二人の日本代表への愛情は本物ですから、試合後のセル爺のきついコメントも愛情からだし♪

なんにしてもお疲れ様でした♪

コスタリカが頑張ってるから、コスタリカ応援しますw

で、7時半ごろに家を出て、出勤前にちゃりんこ乗ってきました、ちゃりんこはやっぱり気持ちいいね♪ww
調子に乗って遠くまで行き過ぎて、会社に微妙に遅刻したのは内緒ですwww
で、写真も撮ってない・・・www でも、30km乗れたからうれしいw

あ〜、土砂降りになってきた、会社に着いた10分後に雨が降り出して、今はこの有様w
雷なるし、雨の音がすごすぎて工場の音楽も聞こえないし、ここはタイか?www
IMG_0722.JPG
もうちょっと雨の降り出し早かったら、最悪な事態になるところでしたwww
今日の帰りはちゃりんこで帰れるのかも心配になってきたw


そろそろお客さんが修理の車持ってくるんだけど、大丈夫かな???

さて、お仕事しようっとw

くま店長でした
ラベル:日本代表 w杯
posted by ibaraki-suzuki.com at 10:02| 茨城 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ
にほんブログ村
×

